閏うこの月 第4話 ネタバレ 【ズブズブでただれた関係になった2人】

閏この月

木村イマ先生の描く「閏うこの月」。

今回は第4話のネタバレをしていきます!

 

閏この月 1話ネタバレはコチラ

閏うこの月 第4話 ネタバレ

10年間付き合った彼氏の光に別れを告げた里。

けれど、光は「別れない」と言いながら、強引にキスを始めるのです。

 

しかし、そういう時ばかり肉体で解決しようとする光の態度は、里にとって許しがたいものでした。

なので、里は光を跳ね除け、外に出て、夜の街中で1人たたずむのでした…。

 

その一方で、光は里の気持ちが離れてしまった事を知り、ナイーブになっていました。

光は心に穴が開いたような気持で、そんな自分を「不安症」と揶揄していました。

 

それでも作家の仕事として、担当の女性と打ち合わせをしました。

けれど、普段の様子と違う光を心配した担当は、こう言うのです。

 

「担当としてではなく、女として力になりたい」と、

そして、光は里以外の女性と肉体関係を持ってしまうのです…。

 

こうして、決定的な浮気と言う罪を犯してしまった光。

罪悪感や、自己嫌悪に苛まれながらも、帰宅します。

 

そんな光の元に、再び里は帰ってくるのです。

里は何事もなかったかのようで、普通通りの態度で光に接してきました。

 

しかし、そんな里を見て、光は「担当と行為をしてしまった」事を告げます。

さらに光は畳みかけるように言います。

「担当と寝たことで、やっぱり自分は里を忘れられなかったという事」

「本当の自分を知っているのは里しかいない」

「だから捨てないで…」

と。

 

そう言いながら、光は里を抱きしめ、キスを始め、行為に至るのです。

そんな光の一方的な思いを、里は抵抗することも出来ないまま、「安心の為の契約みたい…」と、思うのでした。

 

なので、結局里は光と別れることは出来ませんでした。

俊に対しても、もう会わないというメッセージを入れました。

 

それを見た俊は、複雑な思いを抱いていました。

俊は女友達を呼び出し、恋愛相談を始めるのです。

 

俊は自分の気持ちがハッキリとしているわけではありませんが、里に惹かれている事に間違いはないようでした。

女友達はそんな俊に「ガンバだよ!」と応援の言葉を送ります。

 

俊は「そうだね」とだけ言い、自分に向き直ります。

ところがそんな矢先、俊の元に光がやってきたのです!

 

そして光は単刀直入に言います。

「連絡辞めてくれますか?」と。

 

一方で、俊は「納得いきません。」と反論します。

 

そして「俺、里が好きみたいなんで」と、光に宣戦布告を行うのです…!!

 

というわけで、ここで4話はおしまいです!

次回は第5話に続きます!!

 

閏この月⇒第5話ネタバレ

漫画を無料試し読みする方法

今回ご紹介した漫画は、「まんが王国」で配信中です!

無料で試し読みも出来るので、その方法を最後にご紹介します!

まずは、まんが王国公式ページをタップします。

まんが王国公式ページ

 

次に、検索窓で「漫画のタイトル」を入力し、検索します。

 

すると、漫画が表示されるので、無料試し読みが出来ます♪

 

まんが王国公式ページ

ちなみに、まんが王国では「1話丸ごと無料」など、さまざまなキャンペーンを行っているので、お得に読むことが出来ます。

気になる漫画も「無料」で読むことが出来る場合もあるので、チェックするのもオススメです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA